2007年10月12日

お別れの日

と、何とも重苦しいタイトルで始まってしまいましたが

先にお礼の言葉を述べさせて頂きます。





先日はたくさんのHappy birthdayコメントを有難うございました!



blogをきっかけに、たくさんの方々と交流させて頂きました。

時に励まされ、時に善きアドバイスを頂き

時に鋭いツッコミで度肝を抜かれ、時にナイスボケで笑わせて頂き・・・。

バムセの誕生日を迎え、最初に感じた事は

『きっと一人じゃ無理だった。』

感謝、感謝です。

あの日頂いたコメントは、バムセにとっても私にとっても一生の宝。

本当にありがとうございました。









では、本題“お別れの日”に入らせて頂きます。



実は、バムセが行方不明になっちゃいました。

この家中何処探しても見当たらないんです。

眼鏡もコンタクトも紛失してしまった視力の低い私は

バムセの捜索が非常に困難でほとほと参ってしまってます。



捜索にかなりの時間を費やしそうなので

突然ですがこの家を閉鎖させて頂きたいと思います。

長い間お付き合い頂き、本当に有難うございました。



「私もバムちゃんの捜索お手伝いするわ!」

という、ボランティア精神旺盛で非常に親切なあなたは

是非ともバムセ捜索の旅へ私と一緒にご同行ください。

今ならきびだんご差し上げマース。





では。

Bボタンもしくは下のアドレスから・・・Let’s go!




 http://bamuse1.a-thera.jp/





【ご挨拶の最新記事】
ニックネーム りえ at 15:00| Comment(13) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする