2007年07月03日

アンカー気取り

アンカー・・・・

それはリレーの最後を飾る花形・・・。


実力ある者だけが手にする事の出来る役目・・・。




【mimix life】のプリコさんから
      この度バトンを頂きました〜♪


プリコsan&キャバリアのミミchan。
天心爛漫なミミchanに翻弄されるプリコsanに自分自身が重なり
勝手に同じニオイを感じてる今日この頃・・・。
ご自宅も我が家から近いようなのでお会いできたらいいな・・
とターゲットにさせて頂いております。フフッ・・・。



【バトンのルール】


Tバトンを回してくれた人の質問@〜Bに答える。

 U次に回す人への質問を3個考える。

 Vバトンを回してくれた人へメッセージを書く。

 W次に回す3名を指名する。





(*)まことに勝手ながら私はアンカーなので
      U&Wは飛ばさせて頂きますね〜。(超勝手)
    ブログネタにお困りの方は拾ってくだされ〜。



では、START






@自分とわが子が似ているところは?


寝起きのかお。
くやしいけど・・・似てる。



A一緒に出かけた一番の思い出は?



初のお泊まり旅行!
何かハプニングが起きやしないかと始終ヒヤヒヤでした・・・。


 501-3.jpg


 501-1.jpg




Bどうしても理解できないわが子の行動(しぐさ)は?



反復横トビ。

ビリーも真っ青のブートキャンパー。






V○プリコさんへメッセージ○

新潟へ移り住んみ昨日で丸一年。
今後は私と新潟を満喫しましょー!!!
ハメ外したい時はなんなりとお声を掛けてください。
これからも末永く宜しくお願いしますね。







以上、リレーのアンカーを務めますは
         バムセの母こと、りえでした♪


    dasshu.jpg


パシッと素早いバトンさばき!
   ゴボウ抜きで逆転勝利よ!!!




 ★ランキング参加中★
  バトンとは右手で受けて
    左手に持ち替えるものなり〜!!!
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
       

ニックネーム りえ at 15:25| Comment(8) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ぐるぐるぐるぐる

この度、HAPPY DOG STYLEのヒロトミさんより
バトンが廻ってきましたぁ犬(笑)ひらめき

交換日記をとめるプロな私ですが今回はバトン落すまい。。。ダッシュ(走り出すさま)


[ルール]
@回された人は、コメントして必ず受ける
Aやりたい人はコメントすればOK
B絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


続きを読む
ニックネーム りえ at 09:57| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする